まっとうに生きられなくたっていい~じゃない~

普通や世間の価値観に合わせられない人の人生観

まっとうに生きられないからブログはじめたYO~

まっとうに生きられない、ココまるです!!

 

今日はココまるがどれだけ全うに生きられな

 

い人生を送ってきたか、かいつまんで簡単に

 

説明します。

  • 仕事が続かない
  • なにをしても人より沸点が低い
  • 性格に難あり
 
 
 

 

  • 仕事が続かない

 

→20年間でアルバイト・正社員を含めて数

十回ぐらい仕事かえてます。

 

今は自宅警備員しながら自由にのびのびと生きてます(`・ω・´)ゞ

 

  • なにをしても人より沸点が低い

 

 すぐにムカッときますヽ(`Д´)ノプンプン

 

すぐに飽きます( ノД`)

 

すぐにあきらめます(´;ω;`)

 

・性格に難あり

 

ココまる、自慢ではないですが、自分で言う

 

のもなんですが(〃▽〃)ポッ(照)

 

かなり性格に難ありです

 

顔、外見ぐらいしか良いとこありませんから!!

 

こういう風にさ、俺、カッコいいからって言

 

うと必ず文句を言う奴が居るだろうけど、

 

最初にも言ってるけどさ、そもそもが性格に

難ありって言ってるでしょ~~!!

 

 

普通にさ世間様の常識通りの生き方や価値観

 

をもって生きられたら、

 

そもそもまっとうに生きてますから!!!

 

 

 

まっとうに生きられないって、そういう事でしょ!!

 

 

そんなココまるがブログをはじめたのは、ココまると同じように世間からドロップアウ

 

トしたり、生きづらくて悩んでたり、生きていくのが苦しい人達に、少しでもなんか伝

 

えたくてはじめました。

 

では、ココまる記念すべき初投稿でした。

 

 

f:id:aibococo:20190809220615j:plain