まっとうに生きられなくたっていい~じゃない~

普通や世間の価値観に合わせられない人の人生観

神に言いたい事がある。

ヽ(`Д´)ノプンプンまるのココまるです。

 

いつの時代も神って名の付くのはやっかいですな( ´△`)

 

そしていつの時代も神に人間は振り回されるのでしょうか?

 

 

ネットの利点てさ、簡単に欲しい情報が欲しいだけ手に入ったり、色々な意見や考えに触れられるとこにあるんじゃないの?

 

 

何か調べたいからググるんですよ!

 

 

なのにさ、最近のブログや職業ライターの記事はあまりに長すぎて結局読むのが嫌になるんだよね、マジで。

 

 

1つの情報調べるのに、あまりに膨大な文字数を読まされるわけですよ、逆に不便で面倒臭くて嫌になるんだよね。

 

 

本末転倒でしょ、これ。

 

 

Googleも他もYahoo!も他もちょっと考えてよ、みんな長くする為に教科書みたいな文章が多すぎるのよ。

 

 

自分達の意見どこにあんだよ?

 

 

しかもそういう、くそつまんないのが上位に表示されるわけ。

 

 

金もうけ主義のライターかブロガーしか上位にあがれない仕組ってなんなの?

 

 

あとあれ、昔はスマホググる時も⬜️に数字

入れたら数字のペイジ数まで飛んで、そのページが表示されなかったけ?

 

 

あれなんでなくなったの?大人の事情?

 

 

お金も欲しいけどさ(´;ω;`)ココまるはGoogleにヘツライたくはないし、言いたい事は言っておきたい。

 

 

Googleよ、長すぎて面倒クセーンだよ、殿様商売してんじゃねーよヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

あま、アドセンス申し込むけどね、落とさないでね( ´△`)

 

 

ヽ(`Д´)ノプンプン○のココまるでした。

 

 

ばいなら~(-_-)/~~~